お知らせ

旧室中記念碑と歌碑の移設の記事が掲載されました

2016.08.22up
旧室中記念碑と歌碑の移設の記事が8月20日付け室蘭民報の朝刊に掲載されました。今後は「記念植樹」「看板の設置」など付近環境の整備を行って行く予定です。「旧室中記念碑」と「歌碑」の移設工事については既に送付させて頂きました「趣意書」にてご案内の通り本校「創立百周年記念事業」としていますが、これからの環境整備についても「創立百周年記念事業」の一環としておこなって行ければと思っています。

室蘭中学・室蘭栄同窓生の皆様におかれましては、どうかこの趣旨にご賛同頂き「創立百周年記念事業の協賛金」へのご協力をいただけますよう重ねてお願い致します。

現在、住所不明で「趣意書」が事務局へ返送されてきた方のうち、新たに住所の判明された方についての再送付作業を行っているところですが、同窓の方の中にまだ住所の分からない方がたくさんいらっしゃいます。お知り合いの同窓の方の中で「住所変更の連絡をしていない方」などいらっしゃいましたら、ご本人に確認の上「趣意書」に同封の連絡用紙にて事務局までお知らせください。また、連絡用紙に限らずメール等でも構いませんので情報の提供にご協力くださいますようよろしくお願い致します。

「創立百周年記念事業」の趣旨が広く同窓の皆様に伝わるようご協力をお願い致します。


室蘭民報 8月20日付け朝刊より

コメントする