お知らせ

室蘭民報さんに大きく取り上げて頂きました!

2017.02.21up

室蘭民報2月19日付朝刊の「むろみんNIEサンデーキッズ」で室栄高が創立100周年であることが大きく紹介されました。記念事業として白鳥記念館の整備や、クラウドファンディングによる記念動画制作などが紹介されました。また、渡辺副会長のインタビューも掲載されています。これは必見です!みなさんシェアして情報を広めてください!


      室蘭民報 2月19日付け 朝刊より


また、100周年にふさわしい「記念動画制作」のためクラウドファンディングへご協力をお願い致します。
郵便局に行く必要もなく手軽に募金にご協力いただければとの思いで、同窓生ネットワークで1人でも多くの皆さんに拡散していただければと思います。
暖かいご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
下記のリンクからクラウドファンディングのページを見る事が出来ますのでクリックしてみてください!
http://actnow.jp/project/muroran-hakuchoukai/detail
※支援されるにはログインが必要となります。インターネットでの支援の仕組みの関係上、どのクラウドファンディングのサービスでも必要になっていますので、お手数おかけしますがご了承ください。


コメントする