6月20日(土)に令和8年度の白鳥会総会・同窓のつどいが、約120名の同窓生を集めて開催されました。川本白鳥会会長(栄20期)からの挨拶に続き、松田素寛室蘭栄高等学校校長からの来賓挨拶、そして東京白鳥会の八百坂様(栄17期)、関西白鳥会の本堂様(栄27期)のご紹介と挨拶がありました。今年の議長団(31期、41期)が紹介さて白鳥会総会が開催されました。
同窓のつどいでは渡邉白鳥会顧問(栄14期)による乾杯のご発声の後、昨年に引き続き武石志津子先生(栄41期)率いる室蘭フラップジャズオーケストラが素晴らしい演奏を披露して同窓の集いを盛り上げてくれました。
最後は恒例となりました室蘭栄応援団OB会による応援歌披露、そして参加者全員での栄高校歌斉唱です。締めの挨拶は、今年から室蘭栄高校PTA会長に就任された高田真次さん(栄39期)でした。
大いに盛り上がった同窓のつどい、来年2027年の栄高創立110周年も盛り上げましょう!









