お知らせ

50期岡村さんよりの依頼です

2019.10.20up
50期理数科卒 岡村明佳さん(室蘭在住、登別で獣医師)より、卒業生の皆様のお力を貸していただきたいという依頼がありましたので、依頼内容や道新記事、関係資料を掲載します。なお、本プロジェクトには、37期村田正望さんも代理人を務めております。さらにFacebbokページもご覧ください!
「絵鞆小学校の体育館が解体が決まり、11月から入札が始まります。しかし、10月30日までに2千万円を集める目処が立ったなら、市から購入し、耐震補強工事をした上で、円形校舎と体育館を文化的建造物兼、実用を兼ねた施設として生かすつもりです。 栄高には絵鞆から通学されていた友人はもちろん、絵鞆にゆかりのある方が大勢いらっしゃると思います。 お金を集めるにあたって、クラウドファンディングは審査中で間に合わないようなので、寄付をしてくださるという覚書を集めています。 ぜひ栄高の諸先輩方のお力が必要です。 どうかよろしくお願いいたします」とのことです。facebookもご参照ください!!
https://www.facebook.com/Etomo2015/posts/1868808003265648







 

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)