お知らせ

令和3年度 白鳥会総会報告 ※令和3年9月28日 [令和3年度会報会計] 追加

2021.08.05up
令和3年度 白鳥会総会報告

 白鳥会会員の皆様。ご健勝にて、ご活躍のこととお喜び申し上げます。
 昨年に続き本年もコロナ禍にて白鳥会総会および懇親会の中止に至りましたこと、誠に残念の極みであります。本年は、Zoomなどのオンラインによる総会の実施も計画したところでありましたが、本年4月以降に、室蘭市および隣接する登別市、伊達市において急激な新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、やむなく中止とさせていただきました。
 この上は、白鳥会総会資料をご覧いただき、令和2年度の活動報告と令和3年度計画についてご理解とご承認を得たいと思います。
つきましては、8月末までの掲示を行い、ご意見ご質問につきまして、本メールないしは、各幹事あて電話にて、お問い合わせください。特になければ、ご了解いただけたものとして、本年度の白鳥会運営に当たらせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
世界の状況を見ますと、ワクチン接種の拡大により、明るい兆しも窺えはしますが、なお、今しばらくは、お互いに充分留意し、感染拡大防止に努め、来年こそ、ともに大きな声で、校歌を歌いたいと念じるものです。
 
白鳥会会長  渡辺敏明


※ 令和3年9月28日 [令和3年度会報会計] 追加
 
 
 
[令和3年度 総会議案書]

 
 

 
 
[令和2年度 基金会計決算]

 
[令和3年度 役員一覧]
 

コメントする