お知らせ

100周年記念ロゴ・キャッチフレーズ決定のお知らせ

2015.11.05up
室蘭栄100周年記念ロゴ・キャッチフレーズを在校生から募集し決定。
「歴史ある諸先輩の有形・無形の財産を受け継ぎ次の100年に向けてスタートしていきます」という想いが込められています。
記念グッズも検討中。記念クリアファイルも製作予定。
12月発送の100周年のお知らせにてグッズ申し込み用紙も同封予定です。
よろしくお願いいたします!


【キャッチフレーズ及びロゴ】


【検討案の記念グッズ一例】


【このページを見た方へのお願い】

創立100周年記念事業についての趣意書を12月に同窓生の皆様に一斉に発送いたします。
100周年では個人情報保護の観点から名簿調査・発行はしないた め、郵送先は10年前の90周年名簿連絡先を元に発送予定です。
そのため、引っ越しした方、それ以前に行方不明の方にはお届することができない状態です (住所不明で戻ってきてしまいます)。
皆様の最新のご連絡先をホームページ右上段の「住所変更」ボタンから入力いただければ白鳥会事務局として非常に助か ります。
スマホで表示できない機種があり、その場合は、恐れ入りますが、PCでご確認ください。
できるだけ多くの皆様に届けることができるよう、ぜひとも同期・同窓の方に拡散いただきたく、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。